さらり

垂れ流す感じ

悶々と

最近、悶々としてます。

ただの愚痴です。


いろいろあるけど、

・チームといいつつ個人プレイなチーム()

・朝の進捗を声かけないとやらない

・最新技術を使える案件なのに何かと古い

・ソースのテストを全くしない

・一部してる!って見つけたら結果をコンソールに表示してただけ…(assert使おうよ)


開発手法、手段ともにボロボロです(´∀`=)

技術力もないチームなので何だかこのままじゃ自分もダメになりそうだなぁとか思いながら最近は勉強を始めました。(4年目にして真面目になりだす)


どうにかしないと、、、と思ってチームの皆さんに直接投げかけたりメールを入れたりするも全く響かず、白旗をあげました。

このチームをどうにかするより自分がダメにならないようにするのに必死だ_| ̄|○


多くの人は現在まで培った経験や技術を武器に戦ってます。それで実現できることを知ってるのです。だから余計に辛い。

新しいものを更に取り入れるには学習や新たに経験を積まないといけない、効率よくするための何がしかをそれらによって効率が悪いと跳ね除けてしまいます。

ましてや若造にゴチャゴチャ言われるとウザいに決まってますよね(´∀`=)


だから分かり合えないと今は諦めて、もしまた気分が向いたらゴチャゴチャ言ってみようと思いましたまる


でも、なにをどう頑張ればいいのかねぇ…。



以上。